シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープーの顔がラメってるの巻。

スキンケアに興味津々です!

我が家のチャキチャキ娘パープー8歳。ぎゅうちゃんの肌荒れを期に

chiiseka.hatenablog.com

 

スキンケアに目覚めています。

 

洗顔後、化粧水と乳液はもちろんですが、昨日はそれでは足らずコソコソ何か顔に塗っていました。

 

しばらくして、何食わぬ顔で戻ってきたパープーですが、顔を見ると

 

ラメってる!!

f:id:ponkotsu1215:20211208183034p:plain

何塗ったの!?

 

アイシャドウを塗ったの?それともマニキュア?う~む。なぜラメった?

 

スポンサーリンク

 

 

 

しばらく黙っていたパープーですが、ちょこんと持ってきたのはリップグロス。まさか…。リップグロスを顔に塗ったの!?あちゃー。顔全体がベタベタのテカテカ。こりゃ大変だ。落とすのに苦労しました。

 

そして、今朝はいつものように自分の化粧水を使おうとすると、中身が全部無くなっていました。パープーめ。どんだけつけたの!?思い返すとコットンパックとか勝手にやってた気がする。何でもかんでも塗りたくて仕方がない様子。すぐ飽きる気もするけど、パープーは美容に興味津々です!

 

まとめ

スキンケアに目覚めたパープー。週末は大容量の化粧水を買いに行きたいと思います。無印かな?無印の化粧水にスプレーヘッドをつけたらぎゅうちゃんも簡単に使えそうだし。最後まで読んで頂きありがとうございました!!