シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

一か月経たずにまた割れた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

割れました。

今月10日。ヒビが入ったまま使っていた、スマホのガラスフィルムを新しい物に交換しました。

 

ヒビ割れる度にセロテープを貼って使っていたけど、次に落としたらガラスが飛散しそうだし、画面が割れたら大変なので交換を決意しました。二年七か月。よく頑張りました。ありがとうフィルム!さよならフィルム!

 

という訳で、新しく私の元にやってきたのが、ブルーライトカットの目に優しいガラスフィルム740円。スマホに貼ると、ツルツルして反応が悪くてちょっと使い辛いけど、使用には問題ありません。安いしこんなものか。ブルーライトカットがありがてぇ。

 

なんて思っていたら、

 

今日落として割れました。

f:id:ponkotsu1215:20211229220641p:plain

うぉおおお!まだ17日しか使ってない!嘘でしょ?

 

スポンサーリンク

 

 

 

前に使っていたガラスフィルムは落としてもこんなにすぐ割れなかった。打ち所が悪かったのかな?やっとの思いで買ったのに。チクショウ!!

 

やっぱりネットで買うと安かろう悪かろうなのかな?と思い家電量販店に買いに行ったけど、機種が古くて売ってない(´;ω;`)ウゥゥ売れ残りの箱にやっと一つ見つけたけど、一枚1800円。高くない!?そんなに高いの買えないよ~!!

 

なので諦めて帰ってきました。今はまたセロテープで貼って使っています。ガラスフィルムって割れやすいのね。前回が当たり商品だったのかも?(最初のヒビが入るまで二年以上もちました。)

 

その後、色々調べてガラスじゃないフィルムをネットで注文してみました。次は落とさないように気を付けたいです。悲しい(´;ω;`)ウゥゥお財布が痛い!最後まで読んで頂きありがとうございました!!