シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

今年の目標が思いつかないの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

思いつきません。

年が明けて今年の目標を考えましたが、何も浮かんできません。ここでズドンとカッコ良く目標を発表したいのに~!!

 

大きな目標じゃなくて小さな目標も考えたけど、何も浮かんできません。向上心のカケラもない人間です。

 

色々考えると不安になってしまうから、最近は考えないようにしています。そのせいもあるのかも?今をやり過ごすだけで私は精一杯です。(それでも目標が一つも思いつかないのヤバすぎる。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

子供達が大きくなって、兄妹で遊んだりお友達と遊びに行くようになると、一人の時間がつまらなくなりました。孤独感が凄い。

 

だから、趣味を探すのを目標にしようかな?なんて思ったけど私は興味を持つことが無さすぎて難しい気がする。お金がかかる趣味は眼中にないし(´;ω;`)ウゥゥそりゃ流石に無理すぎるか?

 

自分から動かなくちゃ人生何も変わらない。って分かってはいるけど、動く勇気も気力も沸いてこない意気地無し。この先一人の時間が増えたらますます孤独になってしまう。

 

そういえば、お正月に福袋を楽しみに出掛けた親戚を見て羨ましかったです。楽しみがあることが羨ましい。私も何か自分の楽しみを見つけたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!