シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【復縁】恋の力は凄いのねの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

復縁したようです。

以前、ブログに書いたシンパパさん。この時は元気が無くて身なりまで気が回らない様子で人を避けていたのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

先日、スーパーで会った時に茶髪にしていたので、雰囲気変わった?と思っていたのですが、なんと!!彼女と復縁したようです。一緒に車に乗っているのを何度も見かけてしまいました。

 

恋の力は凄い。前とは別人のようです。自信に満ち溢れてる。

 

復縁して元気になったのは良かったけど、思春期のお子さんの気持ちを考えるとちょっと複雑。子供同士が同じ学校に通っているし、親の恋愛に振り回されていないかな?

 

いや、父親がしょんぼりしているよりは、綺麗にして自信に満ち溢れてる方がいいか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

う~ん。考え方は人それぞれだけど、私が子供なら嫌だな。プライベートに踏み込んで欲しくない。見えないところでやってほしい。私が言うと僻みみたいになっちゃうけど。

 

でも、気持ちは分かる。一人は寂しいし心細いもん。

 

でも、我が家だったら無理だな。だってパープー、私に彼氏が出来たら『捨てらいちゃう。』って心配してるんだもん。パープー、100%無いから大丈夫!だって、

 

私すごいモテないんだぜ!ドヤァ。

f:id:ponkotsu1215:20220219173116p:plain

相手にもされていない。

 

まとめ

今後、恋人ではなく再婚となったらまた違うのかな?私には分からない世界だ。シングルの恋愛を知らなすぎる。

 

それにしてもみんな凄い。このままシングルの最古参になりそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!