シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

小さくても女子は女子の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

流行っているそうです。

最近、パープーのクラスでは男性アイドルが流行っています。BTSやSnow Manが人気のようでみんなキャーキャー言っているようです。なのに、パープーは

 

全く興味がない。

f:id:ponkotsu1215:20220227231242p:plain

私があまりテレビを見ないので、男性アイドルを知らないのかも?と思い、YouTubeを見せたけど、全く興味無し。

 

アイドルよりユーチューバーの方がいいそうです。今はカラフルピーチにハマっています。ちなみに、私も子供の頃はアイドルよりアニメが好きでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても、最近は小学二年生でもう男性アイドルの話をするのか。って驚き。小さくても女子は女子なのね。

 

私も年をとったのか?若いアイドルの子の顔の区別がつかなくなりました。みんな似た格好だしグループ名ですらこんがらがってる。こんなんじゃパープーに紹介も出来ないよ~!!

 

来年は三年生になるパープー。女子の世界に入っていくのがちょっと心配です。女の世界が始まるぞ!!余談ですが、私は友達と話を合わせる為に男性アイドルが好きなフリをしている時期がありました。懐かしい。最後まで読んで頂きありがとうございました!!