シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ピンポンには毎度心臓がやられるの巻

怖いです。

先日、在宅中に黒マスクのおじさんがやってきました。私はひっそりとドアスコープから様子を見ていたのですが、ピンポンを何回か押した後、諦めるのかと思ったらドアを

 

ガチャガチャガチャ!!

f:id:ponkotsu1215:20220302211606p:plain

ヒィィィイ!!怖くて心臓が止まりそうになりました。

 

鍵がかかってるのを確認したらすぐ帰って行ったのですが、恐怖でしばらく動けませんでした。なんなんだあのオジさんは。怖い、怖いよ…。闇から這い出てきたのか?

 

もしや、手に紙みたいなのを持っていたから子供会の会長の件かな?(子供会は町内の役員です。)

chiiseka.hatenablog.com

 

それくらいしか思い当たる節が無い。可能性高そう。もしそうなら、私の電話番号は知ってるはずだから用事があったらかけてくるはずだよね?なんて考えていたら、今度は会長職への不安が沸き上がってきた。嫌なことばっかりだ。(母に相談したらお年寄りはガチャガチャする人もいるそうです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても、ピンポンには毎度心臓がやられる。やましい事がある訳でもないのにドキドキしすぎていつか止まってしまうかも?いっそのことピンポンのスイッチを切ってしまおうと思ったけどスイッチが見つからず断念。

 

ドアモニターが欲しい…。でも高いし買う勇気が出ない。上手く付かなかったら大変だし。今回の件がある前から気になってた。

chiiseka.hatenablog.com

 

今日も夜な夜な、アマゾンでドアモニターを眺めては胸を焦がす私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!!お金が欲しい!!(その後、おじさんは来ていません。もう来ないといいけど。)