シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、心の声が漏れちゃってるよ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

口に出ていました。

我が家のチャキチャキ娘、パープー8歳。私と二人でプロセカというリズムゲームをやっているのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

先日、キャラクターが当たるガチャを引いていると、

f:id:ponkotsu1215:20220316215353p:plain

パープー心の声が漏れちゃってる!!

 

『はずれろってどういうこと笑?』って聞いてみると…。

 

f:id:ponkotsu1215:20220316220923p:plain

ビックリ!!こっちもビックリしたよ!!

 

最近、パープーも新キャラ当たってないし気持ちは分かる。分かるけれども口に出したらイカン。お友達だったら大変だ。私的には面白かったけど笑。素直な心の声に思わず笑ってしまったのでした。人の幸せを喜ぶって難しい。(ガチャはハズレでした。)最後まで読んで頂きありがとうございました!!