シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

幸運の悪魔現るの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

羨ましい!!

今日は母(子供達から見て祖母)と子供達とショッピングモールに買い物に行って来ました。

 

ゲームセンターの前を通ると、映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争のグッズが景品として置いてありました。

 

その中に宇宙人の格好をしたドラえもんのぬいぐるみキーホルダーがあったのですが、一目惚れ!!宇宙服も似合っているし、頭の横から生えた耳が可愛すぎる!!

 

f:id:ponkotsu1215:20220319202225j:plain

左下の宇宙人と同じ服を着たドラえもんです。

 

普段クレーンゲームをしない私ですが、あまりの可愛さに耐えきれず挑戦!!

 

したのですが、取れずに途方に暮れていました。欲しかったな・・・。悲しみに震えながらくるりと後ろを振り向くと、

 

パープー!?

 

f:id:ponkotsu1215:20220319192353p:plain

 

どうしたの!!それ!!

 

ニタニタ見せつけるパープー。少しでも触ろうものなら怒って私から遠ざけてしまいます。ドラえもーん!!お障り禁止なの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

取った景品がこちら。

 

f:id:ponkotsu1215:20220319202210j:plain

 

おにぎりと比べると大きいのが分かります。可愛くて連れ去りたくなってしまう。

 

どうやら、母から貰ったお小遣いを使って自分の力で取ったそうなのです。(200円)相変わらずのラッキーぶり。アプリゲームでもいつも当たりを引き当てるもんね。いや、クジじゃないし実力か?それにしても、なんで私が欲しがってるやつなんだ。こんなことって・・・。羨ましい。

 

私も欲しいよぉぉぉ!!パープーの幸運には驚かされてばかりです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!