シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

いけない!悩み過ぎて部屋が荒れているの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

荒れています。

役員の連絡が来るたびに返信に悩んで時間がかかってしまう私。悩みに悩んで何も手につかなくて横になることもしばしば。

chiiseka.hatenablog.com

 

それを繰り返しているうちに家の中が荒れてきました。家事がすごくたまっています。食欲が無いせいもあって食事も手抜きが多い。そして猛烈に肩が痛い。肩が死んでる。

 

今日はこのままじゃいけない!!と思い、子供達と気晴らしに外にご飯を食べに行って買い物をしてゲームをして過ごしました。子供たちは楽しかったみたいでよく笑っていました。役員のことはもう考えないようにしないと…。家庭が壊れてしまう。

 

f:id:ponkotsu1215:20201112220409p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

まだ今年度が始まって一週間ちょっとしか経っていないのに、すでに私はやらしています。代理で頼まれた仕事がトラブって半泣き状態で前の役員さんへ突然電話。(絶対声が震えてた。)

 

そして、グループラインへの誤送信。一度しか会ったことの無い人とラインするのだってハードルが高いのに、まさかの誤送信。血の気が引きました。基本、既読無視のグループなので反応も謎です。ダメな奴だと思われた方がもう都合がいいかも。

 

分からないことだらけで不安ではあるけれど、失敗覚悟でやってみようと思います。逃げる訳にはいかないのだから。エイエイオーだ!!

 

そして、今度はPTAの役員決めがあります。今年は新しい役員が追加されるみたいなので(それも大変そうな役)かなりもめそうです。今から恐ろしい。最後まで読んで頂きありがとうございました!!