シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

すごいお腹の持ち主ですの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

いっぱい食べました。

昨日、役員に悩みすぎて家事・育児が疎かになり反省した私。

chiiseka.hatenablog.com

 

この日は気晴らしに三人で回転寿司に行ったのですが、パープーがなんと!!

 

8歳にして13皿完食!!

f:id:ponkotsu1215:20220411221431p:plain

(ポテトとジュース込みです。)

 

ぎゅうちゃんと私は6皿ずつなので倍以上。寿司の鬼!

 

スポンサーリンク

 

 

 

食べるのはいいけど、お腹本当に大丈夫?マーライオンしないよね?って心配をしていたのですが、クラスのお友達はもっともっと食べるから大丈夫とのこと。でも、相手は男の子だし、話を聞くたびに皿数が増えてるよ。盛ってない?

 

ちなみにこちら。小食男子のぎゅうちゃん10歳。ポテトが大好きです。

f:id:ponkotsu1215:20220411221435p:plain

その後、パープーのお腹は本当に大丈夫そうでケロリとしていました。今後の成長が楽しみ…。だけど、お財布が心配です!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!