シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

まさか隣の席なんて!の巻

心配しています。

二年生の時にお友達と色々あったパープー。

chiiseka.hatenablog.com

 

クラスが違うし、学童も辞めたので特に接点もなく安心していたのですが、なんと!!

 

三年生で同じクラスになってしまいました。しかも隣の席だと!?

 

初日から『無視された。』と落ち込むパープー。おおっ…神よ。なんて酷い仕打ち。

f:id:ponkotsu1215:20220414215459p:plain

分からない事を聞かれて教えてあげてもツーン。都合のいい時だけ使われてる?

 

心配で心配でたまらん!!校庭の木の陰に隠れてこっそり覗きに行きたいくらいです。またシモベになってにっちもさっちもいかなくなったらどうしよう~!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

いかん。私が不安になってどうする!パープーならうまくやれるはず。信じるんだ!マイエンジェルを!

 

新学期が始まって以降、お友達とどうなったのか?聞きたいのに聞けない感じが続いていたのですが、今日なんと!パープーが…

 

一緒に遊んだん。

f:id:ponkotsu1215:20220414215507p:plain

と衝撃発言!!

 

どうやら、お友達が一人でいる所に偶然出くわし、遊ぼうと声をかけられて一緒に遊んだと言うのです。(パープーはその時別の子と遊んでいました。)

 

う~む。モヤモヤする部分もあるが、仲良くできたのなら良かったのか?でも仲良くなったらまらシモベになりそうで怖い。派閥を作りたがるタイプみたいだし。出来れば別の子と仲良くして欲しい。

 

今後のパープーが心配です!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!