シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

服の好みが変わりすぎ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

着ないそうです。

パープー8歳。去年の夏にチョウチョ柄のワンピースとユニコーン柄のワンピースを買ったのですが、去年あまり着なかったのに今年も着る予定が無いそうです。じゃあ何で買ったんだ!?この服を!

今朝は『せっかく買ったんだし着てくれよ!!』ってお願いしたのですが、断固拒否!

 

それでも何とか説得して着てくれたのですが『脇がきつい!そんなに着せたいならママが着ればいいじゃん!!』とキツく言われてしまいました。言われてしまったので、思い切って

 

着てみました。

 

 

私でも脇そんなにキツクナイ。パープーめ。嘘をつきおたったな!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ぎゅうちゃんが『ママが着たから服が伸びて着やすくなったよ。』とフォローするも、やっぱり今日は着ないそうです。

 

最近のパープーは女の子っぽい服よりスポーティーな服が好き。スカートもあまり履きません。カワイイっぽい服は全滅かな?女の子ってそんなもん?

私は可愛い服が好きなので(自分は似合わなくて着れないけど)つい勧めてしまうけど、全却下です。次からボーイッシュを勧めたいと思います。

 

ちなみに、最近のぎゅうちゃんのお気に入りはしまむらに売っているマイクラの服。帽子とTシャツ三枚とズボンを買ってマイクラ三昧です。最後まで読んで頂きありがとうございました!!