シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

最近の子供の水着は高いのねの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

高級水着です。

今日は子供達と水遊び用の水着を買いに行ってきました。今度、元旦那との面会でプールに行くことになったのです。

 

ぎゅうちゃんが選んだのは大好きなマイクラの水着1419円。マイクラの絵が少し入っているだけなのでブームが去っても長く着られそうです。

 

パープーはと言うと・・・。

 

定番の上下繋がってる水着1969円を嫌がり、上下分かれていて上着まで付いている2970円のを欲しがってしまう。流石パープーお目が高い!!

水着に見えない水着。今はこういうのが流行りなの?

 

何度着るか分からないし2970円は高い。1969円のしてくれよ~!!頼むよパープー!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

私の願い虚しく、協議の末高い方の水着を購入してきました。

青いボーダーの水着の上に、薄くて白い上着がついてしました。実際はこんなに透けません。

 

面会に私は付いていかないし、上下分かれた水着の方が着替えやすいと思ったからです。残念なのはサイズがピッタリだったこと。紐で繋がってて試着出来なかったから見た感じで買って来ちゃった。店員さんに試着出来ないか聞いてみれば良かった(´;ω;`)ウゥゥ今年しか着られなそう。

 

希望の水着を買ったパープーはルンルン。今年は市の無料プールや川遊びなど、水着を着る機会を作りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!