シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

誕生日にプロコンが欲しい!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

プロコンが欲しいそうです。

今月、11歳になるぎゅうちゃん。お友達が使っているのを見て知ったようで誕生日プレゼントはSwitchのプロコントローラーが欲しいそうです。

 

プロコントローラー、通称プロコン。まぁ3~4千円くらいかな?なんて思ったら、なんと!!

 

定価7678円!?

嘘でしょ!?高い!!

 

純正じゃなければ半分くらいの値段で買えるけど、安物買いの銭失いって言うし悩むなな~。悩むけど高すぎるよ純正プロコントローラー!!(お友達が持っているのは純正だそうです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、どうしようか悩んでいると、母が半分ずつ出して買おうか?と提案してくれたのでそうすることにしました。

 

ところが!!注文しようとネットを見るとどこも在庫切れ!!定価越えで売っている所もあってビックリ!!そんなに人気なの?

 

こりゃ買うのは難しいかもしれないな…。って思っていたのですが、近所の電気屋さんで見つけてしまいました!!即買いです!!

 

今回はプロコンだったけど、いずれiPhoneとかパソコンとか言い出すのかな…。スマホは今や生活の必需品だし覚悟しておかねば。

 

誕生日に渡すのが今から楽しみです。最後まで読んでいただきありがとうございました!!