シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

スシローってちょっと高い!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

お高めでした。

今日は用事を済ませた帰りに、今話題のスシローでお寿司を食べてきました。

 

嫌なことが続いているけど、お寿司を食べて元気を出すぞ!って奮発したのですが、メニューを見てビックリ!

 

高い!!

いつも行く回転寿司では100円のお皿が多いけど、150円のお皿が沢山ある!それどころかもっともっと高いお皿もある!

 

うどんなどのサイドメニューも高くてこりゃ参った…。元気なんてとても出ない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

子供達はいつも通りにお寿司を注文。私はとりあえずホットコーヒーを飲むことにしました。

食欲が無かったから丁度良かった。回りを見ると、みんな沢山注文していて凄い。こちとら失神寸前だぜ!(カップラーメンならお寿司一個の値段で満腹になるな。なんてバカな事を考えだしてしまう私。そうじゃないんだ!)

 

パープーはサーモンや鰻がお気に入りでよく食べていました。ぎゅうちゃんはうどんやポテト、まぐろなどをペロリ。二人とも美味しい!!って喜んでいました。行って良かった!(私も少し貰いました。)

 

最後に恐怖のお会計。さて金額は?約3000円でした!!このくらいで済んで良かった。(いつものお寿司屋さんだと私も食べて同じくらいのお値段です。)お金を気にしないで回転寿司を食べられるようになりたいな。最後まで読んでいただきありがどうございました!!