シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

肌着が私臭いのよ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

臭いです。

私の肌着は臭いです。洗濯しても臭いです。何臭いかというと、

 

私臭いです。

着てしまえば気にならないけど、首を通す時にファッと臭ってたまらない気持ちになります。クッサ。

 

衣類用の漂白剤に浸けると、一時は良くなるけどまたすぐ臭くなってしまいます。特に冬の肌着(保温する素材のやつ)が最大限に臭いです。若い時は気にならなかったのにな…。加齢臭ってやつか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近は安い二枚組の肌着を買って、無理をせずどうにも臭くなったら捨てるようにしています。(ワンシーズンくらいは大丈夫っぽい)年を取るって大変だな。ちゃんとお風呂にも入っているのになんで私は臭いんだ(´;ω;`)ウゥゥ

 

ネットを見ると、40代前後から女性でも自分の臭いが気になったりするらしい。自分で気がついて良かった。

 

今後も臭いに気をつけたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!