シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

部品が割れた!最悪だの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

破壊しました。

先日、家の片づけをしていると鉄の棒が出てきました。

 

何かのラックの部品だったと思うけど、こんなところに置いておいても仕方ない。捨てなければ!と思い、傷がつかないようにセロテープを先端に貼って、ゴミ箱の横に置いておきました。

 

が、テープを張ったとはいえ、フローリングに傷がつきそう…。なんて不安に思い、掃き出し窓の傍に立て掛けておくことにしました。ここならカーペットの上だし安心安心。

 

スポンサーリンク

 

 

 

数日後、横に倒れてしまった棒。思いきり窓を開ける私。

 

スパァァーーン!!

窓の部品が割れた。が、この時は気が付かず。しばらくして落ちている部品を見つけて破壊したことに気が付きました。最悪だ…。

 

割れた部分はボロボロで鉄がむき出しになっていたので、養生テープで保護することにしました。下手に移動せずにゴミ箱の横に置いておけばよかった…。原状回復、退去の時が怖い。そんな私に今度はホースが襲い掛かる!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!