シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【2022】夏のボーナスが出ました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ありがたいです。

夏のボーナスが出ました。と言っても、今年はかなり少なめ。食事代にしてねって渡されたけど、パートの私は貰えるだけで嬉しいです。(貰えないかもしれないって思っていたくらいだし。)ありがとうございます!!

 

さて、使い道ですが、たまには自分へのご褒美に何か買うか!って言いたいところですが、親戚のお祝いのお金に充てて残りは貯金です。お祝い今年はホント多い。シングルにはキツイ(´;ω;`)ウゥゥ

 

みんな幸せで羨ましい。お盆で収入が減ってしまうので少しでも貯めておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが、夏休み、24時間エアコンフル稼働で電気代が恐ろしいです。ネットを見ると去年の同じ月の二倍、三倍電気代が高くなった人がいるのにうちは去年より使ってる。

災害級の暑さって言うし仕方ないけど、1万円は越えないよね?怖いよぉ…。おやつ代、お昼代もいつもよりお金がかかって夏休みって恐ろしい。

 

私の頭の中はお金の不安と役員の不安でいっぱいです。何が楽しくて生きてるんだろう?小心者、心配性の私にとってこの世は地獄です。明日も頑張ろう!最後まで読んで頂きありがとうございました!!