シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

暇つぶしが見つからないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

暇です。

最近、何もすることがありません。ゲームをする子供達を見ながらくっついて暇を潰しています。

スマホゲームももう飽きた。二か月前、リッキーの浮気に怒り狂っていた私ですが、今はアプリを開くことも無くなりました。

chiiseka.hatenablog.com

 

これでスマホゲームは全滅です。ゲームを開くのさえ面倒になっています。見たい映画やドラマも無いしすることが何も無い。暇つぶしがないよぉ…。

 

スマホーゲームじゃなくてswitchだったら課金要素も無くて楽しいのでは?なんて思ったけど、子供達は貸してくれないしきっとすぐ飽きる。そもそも、本体はもちろんだけどソフトを買うお金が無いではないか・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

 

趣味も無ければ楽しいと思う事も無い。お金も無い。何かをやりたいって気持ちが湧いてこないから探しても何も見つからない。でも暇も辛い。わがまますぎる。

 

あるのは無限の不安だけ。私、どうしようもないな。

昨日は夜眠れなかったせいか気持ちがとても落ち込んでいます。

 

明日仕事に行けばお盆休み!児童扶養手当の更新に行ったり子供達の歯科矯正があったり。(今月から二人なので一回11000円。高いよ~。)車のオイル交換にも行かなきゃだし何だかバタバタ忙しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!