シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、タダ読みに怒るの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

タダ読み禁止です!!

りぼんっ子パープー8歳。3,4月号を買った後、一旦りぼん熱が冷めたのですが、8月号からまたりぼんを買っています。

chiiseka.hatenablog.com

 

ユーチューブの【りぼんチャンネル】で漫画の紹介動画をボイス付きで見ることが出来るのですが、続きはりぼん〇月号をチェック!!と言われて最後まで見ることが出来ません。続きが気になる~!!(過去分も見れます。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーがりぼんを買わなかった5~7月号の続きが気になって、テレビを前になんで買わなかったんだ~!!と雄たけびをあげていると、

 

タダで読んでるくせに文句言わないで。

とブチ切れさせる。

 

うぉおおおお!!ごめん。ごめんよパープー。私ってなんてバカなんだ。読ませてもらってるのに文句を言うなんて。そう、りぼんはパープーがお小遣いで買っているのである。(超謝った。)

 

こりゃ来月は私が買わないといけないか…。でも、りぼんを買ったらぎゅうちゃんにコロコロコミックも買わなくちゃいけなくなりそう。

 

りぼんも私が子供の頃は400円くらいで買えた記憶だけど、今は600円を超える。付録が立派だから?子供にも買いやすい値段にして欲しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!