シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

それって超大型巨人越えじゃない?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

大きすぎです。

先日、学校から身体検査のお知らせが返ってきました。

 

パープーは前回から6cmも身長が伸びていてビックリ!すると、自慢気に…。

 

あたし、1290メートルもあるん!

 

1290メートル?えっ?それってパープーが今ハマってる進撃の巨人よりでかくない?調べてみると進撃の巨人は約15m、超大型巨人は約60m。パープーは超大型巨人越えの巨人ではないか!

 

ちなみに、スカイツリー二個分くらいみたいです。パープーは照れて笑っていました。

スポンサーリンク

 

 

 

そして、パープーの伝説がもう一つ。学校で噂になっている妖怪の話。その妖怪に出会うと、なんと1mを10秒の速さで走って追いかけてくるそうなのです!

 

1mを10秒!?すごい速さ!線を引いて実証してみると放心していました笑。

最近は言う前に一呼吸置いて考えるパープー。単位難しいよね。わかる!最後まで読んで頂きありがとうございました!