シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、母を超えるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

強かったです。

スプラトゥーン3を始めたパープーと私。買ってからまだそんなに時間が経っていないのに、すでに飽き気味のパープー。何を隠そう。パープーは超がつくほどの飽き性なのです。

↓ポケモンスナップもすぐに飽きてしまいました。我が家で飽きの伝説になってる。

chiiseka.hatenablog.com

 

と言う訳で、借りて私がやっているのですが、とにかく弱い…。敵が見えるだけでパニックになり、画面がグルグル回ってよく分からないままやられてしまいます。

 

みんなで頑張るサーモンランでも迷惑ばかり…。

もうオンラインはやめて一人でやるヒーローモードをひたすらこなしてます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんな中、ぎゅうちゃんがオンラインデビュー。スプラトゥーンはバトルをすると、最後に塗りポイントが出るのですが、意地悪して『ぎゅうちゃんは初心者だから一番ポイントが低いんじゃない?ぷぷー。』なんて煽るとまさかの一番!!しかも、いつも私が出すポイントの二倍じゃないか…。

いやぁぁ!見ないでぇ!

 

スプラトゥーンは面白いけど、初心者が集まる部屋みたいなのがあったらもっと気軽に出来るのにな。なんて思う私なのでした。みんな強すぎて…。最後まで読んで頂きありがとうございました!!