シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

もう駿足は卒業かも?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

高かったです。

昨日は裏がツルツルになってしまったので、子供達の靴を買いに行ってきました。

 

ぎゅうちゃんの靴。いつも型落ちの駿足を2~3000円くらいで買ってくるのですが、今回欲しがったのは

 

ナイキ4500円。

高いっ!他にもっと安くて良さげな靴あるでしょ!?って探したもののサイズが無かったりデザインが気に入らなかったりで見つからない。

 

と言うのも、実はぎゅうちゃん。靴紐の結び方を習得したのでどうしても紐の靴が欲しかったのである。

 

駿足と言えばマジックテープ。長年お世話になった駿足ともサヨナラか…。ううっ。という訳で、ナイキの靴をお買い上げ。大切に履いて欲しい。(ネットで調べてみると、紐の俊足もあるようです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

これから大きくなるともっと高いブランドの靴をおねだりされるんだろうな。洋服もしまむらやバースディじゃなくてどこかのブランドのとか。震えちゃう!でも、中学から制服になるから数は少なくて済みそう。

 

ちなみに、パープーも結び方を覚えたので紐の靴を欲しがったのですが、小さいサイズの紐靴は種類が少なくて断念しました。でも、買わなくて良かった!

 

後日、もう一度紐を結ばせてみると結べなくなっていました。もう少し練習してからだね。最後まで読んで頂きありがとうございました!