シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

逃げていたらキリが無いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

引っ越したいです。

先日、団地の役員会議で色々言われてしまい、引っ越したい気持ちが強くなっています。今年何とかやり過ごしても住み続ける限りまたすぐ役員が回ってきます。本当にストレスです。町内会のお年寄り達は仕事を増やしたくて仕方がないみたい。

 

ネットで賃貸アパートを探すと、今と似た家賃で団地近くの良さそうな物件があったけど、ぎゅうちゃんがなんて言うか。近所に仲良しのお友達がいてよく遊んでいるので、近くとは言え引っ越すのは嫌がりそう。ダメだ引っ越せない。そもそもそんな勇気出ない。なんでこんな団地選んじゃったんだろう?みんな脱出するわけだ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、引っ越したとして、隣人トラブルなんかもあるし嫌なことがゼロでは無いよね。(賃貸アパートは町内会に加入しない事が多い地域です。)嫌な事があるたびに引っ越していたら時間もお金も労力も勿体ない。キリが無い!ここは耐え忍ぶしかないんだ。頑張れ私!!


同じ役員さんに連絡事項を回しても音沙汰無し。私の力不足が原因だけど、全部もう嫌になってしまいました。任期終了まであと5カ月。踏ん張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

chiiseka.hatenablog.com