シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ある日突然ガクンと老けるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

老けました。

先日、町内のイベントに役員として参加したのですが、子供達の同級生のママさんが何人か来ていました。みんな私より若くて綺麗。肌もピチピチしてる。

 

私なんてヤマンバじゃん!

肌はハリが無いし髪もパサパサ。お洒落でもなけりゃ愛想も無い。目は老化で左右の大きさが違うし開きにくいし、年だけくって中身は子供。私って恥ずかしい。(努力不足もある。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

そういえば、この顔で結婚出来るの?って昔親に心配されてたな。どんだけブスなんだよ私。

 

老化って段階的に進むんじゃなくて、ある日突然ガクンって老けるような気がする。少しずつなら衝撃も少ないのに(´;ω;`)ウゥゥ鏡を見るとガッカリで溜息しか出ません。もう見たくない!

 

誰しも年はとるものだけど、急激な老けに気持ちが追いつきません。お化粧も若い頃と違ってすればするほど微妙な感じだし。人間の寿命は38歳程度だって言うし仕方ないのかな?最後まで読んで頂きありがとうございました。