シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、思春期を主張する!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

思春期です。

先日、ストーブの前でのっそり着替えをするぎゅうちゃんをカワイイカワイイ見ていると、

 

見ないで!思春期なんだから!

って思春期アピールしてきました。そうだった…。思春期だった。ぎゅうちゃんごめん。(恥ずかしいのにリビングで着替えてしまうぎゅうちゃんの不思議。ストーブが無くてもリビングに来てしまう。ちなみにパンツは履いてます。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

最近のぎゅうちゃんはお風呂に一緒に入ることが無くなったし(五年生になってからは一度も入ってない。)買い物について来なくなったりもしてすっかりお兄さんです。

 

でも、家の中ではまだまだ甘えん坊で子供期と思春期の狭間って感じ。少しずつ親離れしていくのか…。

 

ぎゅうちゃんが『ママは思春期?』って聞くので『もうすぐ更年期』と答えたけど、お互い大変な時期に差し掛かったようです。ちなみに、パープーは反抗期です。最後まで読んで頂きありがとうございました!