シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、床矯正を破壊する!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

破壊しました。

先日、スプラトゥーンをしていたパープー9歳。すると突然、

 

ママ、矯正取れちゃった。

ナッ!?ナナナ!?

 

なんと!矯正の奥歯に引っ掛ける金具がポッキリ取れてしまっていたのです。これ、修理代が高額なやつ!泣ける!

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーは何もしていないのに突然取れたって言っていたけど、怪しい。怪しすぎる。

 

最近、舌で矯正器具を外して、口の中で遊んでる姿を目にしていたので、外した器具を噛んで入れようとして破壊してしまったことが予想出来る。だって、何もしていないのに取れるなんてあり得ない。古かったり痛んでいたわけでもないのに。

 

問い詰めると、予想的中!バッカモ~ン!これ、修理どころか作り直しの可能性が高い。一体いくらかかるのよ~。

 

矯正歯科に連絡して調整日を待たずに見て貰えることになりました。行くのが怖い(´;ω;`)ウゥゥドキドキです!最後まで読んで頂きありがとうございました☆