シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

それでも私はサンタさんとは認めないの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

危なかったです。

2022年のクリスマス。夜、子供達が寝静まった後、こっそり枕元にプレゼントを置きます。今年はプレゼントの他にカワチ薬局で買ったペロペロキャンディーをおまけで追加しました。普段はあまり買えないキャンディーだし喜ぶはず!

 

我が家の子供達はサンタさんの正体が私だと言うことに気づいています。何度も『ママがサンタさんなんでしょ!?』って言われたけど、チガウチガウと誤魔化してきました。意地でも認めない!だからこそ、起こさないように慎重に慎重に作業しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、迎えた朝。プレゼントを見つけて喜ぶパープー。開封した第一声が、

 

このペロペロキャンディー、カワチに売ってた!サンタさんはママなんじゃないの~?なんてジロリ。

カワチィィ!ヒャーッ!めざとい!

 

何とか誤魔化したけど、いつまでもニヤニヤ顔でこちらを見ていました。

 

ぎゅうちゃんはサンタさんからのプレゼント片手に『ママからのクリスマスプレゼントは無いの?』なんて知ってて言ってる。チクショー!ナイヨナイヨ!ママからは無い!それでも私はサンタさんとは認めないぞ!最後まで読んで頂きありがどうございました!