シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

自慢するのが楽しみすぎて眠れない!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

嬉しかったです。

先日、スプラトゥーン3でフェスが開催されました。

 

フェスマッチをして、勝つとポイントが貰えるのですが、たまに10倍マッチや100倍、300倍マッチなどのイベントが発生します。100倍、300倍に勝つと、王冠が貰えたりフェスのヤグラに乗ることが出来ます。

 

我が家の子供達もイベントが発生する度に興奮して頑張っていたのですが、なかなか勝つことが出来ません。

 

そんな中、夜中に一人プレイしていた私。すると、100倍マッチが発生。そして勝利!ヤッター!

 

スポンサーリンク

 

 

 

子供達に自慢しようと、勝利シーンや王冠を付けてヤグラに乗ったところを写真に撮って就寝しました。したんだけど…。

 

自慢するのが楽しみすぎて眠れない!

こんなことで眠れないなんて私ってなんてバカなんだ~!

 

翌朝、ぬるっと起きてきた子供達に写真を見せると『エッ!?凄いじゃん!』と期待していた反応。むふふ。

 

ところが、試合動画を見せると、

と冷たい目。確かに塗ってもいないし敵を倒してもいない。仲間内ではどちらも最下位。ぎゅうちゃんまでパープーに同意してるではないか!嬉しさ半減!

 

こうして、私の輝かしい勝利はズルと呼ばれて忘れられていくのであった。チクショウ!ちなみに、私はウデマエBで一時間やって三回しか勝てないです(´;ω;`)ウゥゥちょっとめげる。最後まで読んで頂きありがとうございました!