シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

わからないことを人に聞くのが苦手です。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

 

不安にです。

1日で一番不安に襲われる時間。それは朝!時間より早く目覚めた後、布団でまどろんでいる時に一番不安が襲ってきます。

 

とりあえず、今の不安は来年度の子供会役員をどうするのか?と言うこと。どこからも連絡が来ずどうしたもんか?と頭を悩ませています。私は会長なので何か指示を出さないといけないよね?自分も次になってくれる人を探さないと!

 

正直、他の役員さんや前の会長さんには聞きにくい。ラインの空気が怖すぎて勇気が出ない。聞いちゃえば解決するかもしれないのに私の意気地無し!(前の会長さんはあまり返事が来ません。)

 

コロナで会議が無くて助かるけど、会議がないからこそ過去の資料を見て私が発案、発信しなければならなくて震える。どうしたらいいのか分からないよ~。自分が会長だからかもしれないけど、一度くらい顔合わせの会議があった方が良かったな。

スポンサーリンク

 

 

 

年度末なので役員報酬にも悩んでる。コロナになってからの会計報告が手元に無くて、去年、一昨年どうしたのか分からない。会計さんに聞かないと…。(でも聞けずにいる。ラインでもコミュ障です。向こうから聞いてくれたらいいのに。)

 

役員報酬を出したとして、去年の会議で

chiiseka.hatenablog.com

 

子供会は何もしていない!と町内会に言われているので、色々言われそうで怖い。出さなければ他の役員さんの反応が怖いしどうしたもんか?

 

色々考えると不安だから全部忘れようとこのサプリをガブ飲みしてる。

chiiseka.hatenablog.com

 

もうどうにでもなれ!全部ぶっ飛んじゃえばいいのに。勇気を出して聞けない自分のせいなんだけどね。なんでこんな簡単な事が出来ないんだろう?とにもかくにも人が怖い(>_<)

 

そして不安は役員だけでなく、当然将来の不安や仕事の不安も襲ってきます。今日は曇りで朝の不安が一日中続いていました。

 

生きるって不安で辛いことばかり。頑張ろう!頑張ろう!最後まで読んで頂きありがどうございました!