シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

エッ!これが500円!?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

安かったです!

最近、役員のことで塞ぎこんでいた私。

 

このままじゃいけない!と一念発起!昨日は私の布団のシーツが破れていたので、何か美味しい物でも食べてしまむらに買いに行こうと子供達を誘ったのですが、

 

YouTubeに憑りつかれた女子が動かない!

YouTubeの魔力恐るべし!面白いよね。

 

いつもなら強引に誘うけど、もう三年生だしパープーの意見を尊重してぎゅうちゃんと二人で出掛ける事にしました。二人で相談してラーメン屋さんへ。二人で行くなんてデートみたい!(親バカ)パープーにチャーシュー丼をお土産に購入しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、しまむらへ。シーツはいいのが無くて保留。ぎゅうちゃんは気に入ったパーカーとロンTがあったのでお買い上げ。そして、見つけてしまった!

 

これ一枚500円!安い!

 

 

安すぎてテンション上がる!着てみたらイマイチって事もあるけど、このお値段なら諦めがつく。待っていればもっと安くなりそうだけど、サイズが無くなっちゃうし買うしかない!(冷静になって考えてみると、イマイチだから売れ残ってるのかも。違うと信じたい。)

 

あまりの安さに同じ服をもう一枚買おうとすると、ぎゅうちゃんに止められました笑。安く買えて良かったです。(一番手前のシャツみたいなやつはアイロン必須だった(´;ω;`)ウゥゥ)

【300円のスウェットを買ったこともありました。しまむらスゴイ!】

chiiseka.hatenablog.com

 

帰宅してパープーにチャーシュー丼を渡すととても喜んでいました。それにしても、三年生にしてもう買い物について来なくなったか…。早いものです。最後まで読んで頂きありがとうございました!