シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

痛くてもやらねばならぬ。ならぬのじゃ。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

頑張りました!

土曜日、私は前日から続くカフェイン断ちからくる猛烈な頭痛と戦っていました。

chiiseka.hatenablog.com

 

だがしかし!やらねらばならぬ。やらねばならぬのじゃ!

 

そう、今週末は子供会保険の集金業務があるのです。これは子供会に入っていない人も入れる保険だから骨が折れそう。頑張れ私!負けるな私!こんな保険なくなっちゃえばいいのに!!

 

そんな中、一件目で事件が起きる。なんと!お釣りの用意を忘れていたのである。

全速力で自宅に逆戻り。走ると頭が痛い!割れる~!何とかお釣りを用意して戻ってきたものの一件目ですでにヘトヘトでした。

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、集金業務を終え、残るは不在だった家のみ。また後日行ってみようと思います。

 

帰宅後は頭痛に負けてダウン。カフェイン断ちの頭痛どんだけ酷いの。人生で一番頭が痛い。頭痛すぎて気持ち悪いレベル。

ネットを見ると、私は摂食障害を経験しているから、カフェイン中断で離脱症状を起こすリスクが高い気質らしい。

 

それにしてもこの頭痛。カフェインって体にかなり影響を与えていたんだね。頭は痛いけど、気持ちが落ち込んでいないのが救いかな?

 

と思っていたのですが、翌日事件が起きる!次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!