シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

壁にティッシュはもうおしまい!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

凄いです!

壁にカレンダーやポスターを貼ると出来てしまう画鋲跡。

 

 

位置が気に入らなくて貼り直したり、新しいものを貼ったり。壁がいつの間にか穴だらけになっていました。

 

その穴に今までティッシュを詰めて目立たないようにしていたのですが、ダイソーでもっといい物を見つけてしまいました。

 

壁の穴埋めパテ!

 

 

これを穴に詰めれば完璧じゃない!?

 

スポンサーリンク

 

 

 

と言う訳で早速やってみる。なんだか先が太すぎて穴からはみ出しそう。無理だ。

 

 

爪楊枝を持って来てチョンチョンと液を付けて穴に入れると…。

 

スゴイ!!!!

 

 

どこに穴があったか分からない!完璧な補修!(一旦その場を離れたらどこを補修したのか分からなくなってしまった。場所的にはここ。)これはすごい!

 

ティシュだと経年劣化で穴から出てきてしまったりするけど、これは大丈夫そう!いい買い物だった!(蓋をして保存できるけど、時間が経つと固まったりしちゃうのかな?それだけが疑問。)

 

ティッシュを詰めた穴も見つけたらパテで補修し直していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!