シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

提案するだけの人に腹が立っている。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

腹が立っています。

一昨年、役員が一緒でLINEを教えあった人がいるのですが、最近になって急に自分が提案した内容を私に送ってきます。

 

その人は今は役員をやっていないのですが、提案するだけなのでかなり腹が立っています。

 

言葉にするのは簡単だけど、実際にやるとなれば大変なことばかりです。経験が無いのか?調べないのか?ただの思い付きなのか?考えが浅すぎる。せめて内容を調べてから言ったらいいのに(´;ω;`)ウゥゥ

スポンサーリンク

 

 

 

怒り気味に『~するだけです!はぁっ…。』なんて言うので、そんなに簡単なら自分でやればいい。どれだけ大変か分かるから。って言いたくなってしまう。

 

せめて自分が役員の時にやればいいのに。言いやすいから私に言うんだろうな。チョロそうだからやって貰っちゃおうみたいな。『私はもう任期が終わるので次の役員さんに話してください。』って言うと、嫌そうだったし。(結局、私が伝えることになった。)

 

物事を点でしか考えてないんだと思う。実際には沢山の点があって線で繋がってる。彼女の理想を叶えるには全ての点を辿らないとゴールは出来ない。1点しか見ないで簡単扱いは本当に困る。また、この話をされたら相手にせず受け流そう。私に改革なんて出来ない。もう任期も終わるし逃げ切るしかない!

 

とにもかくにも、思い出してはムカムカしてしまう私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!