シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アタワレはパックリ前髪には効果なし!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

無意味でした。

最近、朝起きると親子揃って前髪がパカっと割れています。

お風呂上りにドライヤーで乾かしても効果なし。朝になれば魔法のようにパカっと前髪が割れています。

 

毎朝直すのも大変だし、綺麗に直らなかったりするので私の頭を悩ませていたのですが、この度、いい方法を見つけました。お風呂上りに頭にヘアゴムをつける作戦。

 

スポンサーリンク

 

 

 

アタワレ戦法!

おでこにゴムの跡がついて笑われたこれ。これを思い出してインスピレーションが浮かんできました。

chiiseka.hatenablog.com

 

ゴムで前髪を数分押さえれば、あっという間に浮かない・分かれない綺麗な前髪の出来上がり!(少しだけゴムの跡が髪につくけど、朝には消えるはず。)

 

早く気が付けば良かった~!と綺麗な前髪になりルンルンで寝たのですが、翌朝。

 

パックリ割れてる…。

なんなん一体。こうして今日も我が家は朝からパックリ前髪と戦うことになるのである。最後までお読みいただきありがとうございました!