シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ママ!水着が欲しい!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

おねだりしています。

去年、学校で使う水着を買いに行った時に昔ながらのV股のスクール水着を選んだパープー。学校ではズボンのセパレートタイプも認められているので、そっちの方がいいのではないか?と何度も言ったのですが、どうしてもVの水着がいい!と言うのでその水着を買ってきました。

 

ところが!先日、学校のプールの話になると、突然、

 

ママ、ズボンの水着買って!どうしてもズボンがいい!

と懇願!理由は教えてくれないのですが、どうしてもVの水着は嫌だそうです。だからズボンにしようって言ったのに~。(クレヨンしんちゃんに出てくるハイグレ魔王みたいってぎゅうちゃんが笑っていました。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーもそういうのが分かる年頃になったと言うことか。パープーがこんなにおねだりするのは初めてです。買ってあげるつもりだけど、可愛すぎてちょっと意地悪したくなっちゃう笑。パッドも今年は必要かな?

 

GW中に水着を買いに行こうと思います。しまむらで1500円くらいみたい。最後まで読んで頂きありがとうございました!!