シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

GW、何も考えていなかったの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

考えていませんでした。

もうすぐGWがやって来ます。先週、今週と授業参観、家庭訪問、病院通いなどでバタバタしていて予定を何も考えていませんでした。

 

今、慌ててお出掛け先を考えているけど、お金の事とか混雑とか考えると、どこにも行きたく無い。混雑の中、慣れない場所を一人で引率するのは不安で怖い。かといって近場には何もないし困ったな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

電車で出掛けるとしても、最寄り駅が遠いのでまずは駅に車が停められるか?そんな所から悩んでる。不安がってちゃどこにも行けないぜ!お金の事も絡んで来るし、いい案が思いつかないよ~。

 

わざわざ混んでる時に行かないで日にちをずらして行った方が良いような気もするけど、それじゃ意味が無いのかな?休み明けとかお友達同士でどこに行ったとか話すかもしれないし。

 

近所の山でも登るかな?なんて思ったけど、子供達に却下されてしまいこりゃ本格的に困ったぞ。もうこうなったら!子供達がずっと行きたがっていた東京に出かけるしかない!と決意したのですが、大事件が起きてしまいました。次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!