シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

誰か喋って~!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

余談ですが。

腹部エコーで膵臓に謎の物体があると言われてしまった私。大きな病院でCT検査を受けたのですが、前回の続きです。

chiiseka.hatenablog.com

 

検査を受けた日(仕事を中抜けして行ってきました。)定時近くに社長から検査について聞かれました。結果は後日分かると伝えると、側にいた工場の人が何事か?って感じで聞いてきたので、膵臓について話しました。すると、

 

つい最近、近所の人が膵臓癌で亡くなっちゃったよ。

エッツ!?沈黙が走ります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

『す、膵臓は癌が見つかった時にはかなり進行してるって聞きますよね。』とフォローするも沈黙が止まらない!沈黙の臓器!まだ異物が何かも分からないし、誰か喋って~!

 

そこに上司がやってきて、異様な空気を察して『みんなどうしたの?残業するの?』って言ってくれたので、無事現場を後にしました。

 

帰りの車の中で異様な空気に思い出し笑いをしてしまいました。気を使わせてすまねぇ。明日、結果を聞きに行ってきます!最後まで読んで頂きありがとうございました!