シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、体操着をなくすの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

なくしたようです。

先日、学校から持ち帰って洗濯カゴに入っていた体操着を洗いました。乾いた後、畳んでいるとパープーの体操着が無い!

 

半袖Tシャツとジャージ(上着)がどこにもないのです。家の中を探してもどこにも無いので、学校に忘れてきたんじゃないか?ということで、この日は終わりました。

 

翌日、学校にあったか聞いてみると、無かったとのこと。エーッ!!なんてこったい…。

Tシャツはぎゅうちゃんのお古があるから何とかなるけど、ジャージの上は買わないと無いぞ。3500円近くするんじゃない?今だともっと高いかも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

来年、ぎゅうちゃんが中学生になったらお下がりが貰える。上着を着るのは秋頃からだから、たった半年着る為にジャージの上を買うの?絶対嫌だ!

学校の忘れ物に届いていないか?間違えて持って帰ってしまったお友達がいないか?を確認中だけど、無かった場合、買うしかないのか(´;ω;`)ウゥゥ絶望しています。どうか見つかっておくれ!最後まで読んで頂きありがとうございました!