シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なぜ?なんで私の時に!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

疲れました。

ここのところバタバタ忙しい私。

chiiseka.hatenablog.com

 

昨年は子供会会長で提案するだけの人にモヤモヤしましたが、また同じような人が現れました!

chiiseka.hatenablog.com

 

その人は自分が役員をやる時に大変だから、今までのやり方を変えたい!って内容まで考えて私に提案してきました。

 

気持ちは分からなくも無いけど、署名を貰って回るとか会議を開くとか私には無理。例年通りサクッと終わらせたい。やりたいなら自分の代でやればいいのに。長年同じで来たのになんで私の時にみんな言うんだろう…。

スポンサーリンク

 

 

 

同意するとやらされそう。否定すると批判されそう。でどっちも怖い。結局、どっちつかずな感じで帰ってきたけど困ったな。

 

何だか相手のことを考えすぎて疲れました。迷惑じゃないかな?とか嫌な感じじゃないかな?とか。自分の言ったことを考えて落ち込んだり。もう面倒くさくなってきた。

 

最近、ずっと頭がボーッとしてる。物覚えが悪いし忘れっぽい。忘れたことまで忘れてはいないから、加齢の物忘れだと思うけど、ちょっと心配してる。でも、頭がスッキリしたら、また色々気にするようになりそうで怖い。色々悩ましいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!