シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ずっとパッドを反対につけていた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

知らなかったです。

先日、スイムパッドが片方見つからなくて絶望した私。その後、探すのを諦めてネットで購入することにしました。

chiiseka.hatenablog.com

 

早速、届いたスイムパッドを水着に差し込んで、試しに実家の庭で水遊びをしたのですが、母から指摘が。パッド逆さまじゃない?

 

エッ!?パットって丸くなってる方が下じゃないの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネットで調べてみると確かに逆だ…。学校で使う前に分かって良かった!

だがしかし。普段の下着も全て逆。自分はいいとしてもパープーごめん!誰かに見られなくて良かった。今度から絶対間違えないぞ!

 

こうして、また一つ賢くなった私なのであった。最後まで読んで頂きありがとうございました!