行ってきました!
今日は仕事始め。昨日は楽しみの多い身効果で軽い気持ちで一日過ごせたけど、
夜はなかなか寝付けず。やっと眠れても眠りが浅くてちょこちょこ目が覚めてしまいます。朝は四時半起き。起きても暖房費が勿体ないので布団の中にいたけれど、この時間が本当に鬱。早く暖かくならないかな?
朝ご飯を作って、掃除をして仕事に向かう準備をします。ご飯が全く喉を通らない。精神的な問題なのか?えづいてえづいて仕方がない。肺と胃が痛い。それじゃダメだと何とかバナナを食べて出社しました。(どの仕事に就いても朝はウゲウゲしちゃいそう。)
スポンサーリンク
久しぶりの職場。パワハラ上司が怖くて嫌い。こんなに嫌いなのに誕生日プレゼントとかバレンタインを用意しなくちゃいけないと思うと気が滅入る。向こうがくれるのでお返ししないと色々言われるし一日中機嫌が悪くなる。でも、どこに行っても嫌な人はいるし我慢だ我慢。
仕事は相変わらず暇で、不安が募ってしまい午前中は瀕死でした。お昼もご飯が食べられなくてスルーしちゃおうかな?って思ったけど、頑張って食べて胃が痛くなって辛い思いをしました。
スポンサーリンク
午後になると大分気持ちが落ち着いてきて普通に過ごすことが出来ました。私は自分が経営者でも無いのに経営者並みに業績を気にするの、どうかしてるぜ!本当の経営者は全く気にしていない様子。仕事が無くて無給の休業が続くようなら考えればいい!って思っているけど気持ちの切り替えが難しい。どうしたらいいのか?自分でももう分からない。
今日は退職代行が過去最高だったそう。退職代行だと即日退社出来るらしい。田舎で使ってる人いるんだろうか?退職代行いいなぁ。辞める時使いたい。なんて思ってしまう私なのでした。(否定的な意見も多いですが。)最後まで読んでいただきありがとうございました!