シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

起こるはずがない奇跡を考えるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

週末婚みたいです。

団地でたまに顔を合わせるシンママさんがいるのですが、月曜の朝に男性と部屋から出てくる姿を何度も見かけました。

 

最近では週末になると見慣れない車が必ず停まっているいるので、籍は入れてないけど週末婚みたいな感じのようです。お子さんは実家に預けているみたい。(金曜日に年配の女性がお子さんを連れて行く姿をよく見るので。)

 

平日も実家にいることが多いと言っていたので(夕飯も実家で食べるみたい)母子家庭の良いとこどりの生活だなって羨ましく思っています。美人だし周りがほっておかないよね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

実際、一緒に生活すると色々嫌なところが出てくるし、週末に会うくらいが丁度良いのかも?なんて思ってしまう。ある程度、距離があった方がうまくいきそうだよね。

 

いずれしても、私には一生縁の無い話。恋愛を考える余裕は無く、お金と仕事の心配だけの人生。楽しい気持ちがちっとも湧いてこないよ。

今はぎゅうちゃんの顎のお金の算段をしている。

chiiseka.hatenablog.com

 

宝くじ、買ってないけど当たらないかな。なんて起こるはずがない奇跡を考える私なのでした。買ってない宝くじ当たれー!最後まで読んでいただきありがとうございました!