シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

2016-06-27から1日間の記事一覧

勝手に銀歯6本、前歯裏にレジン。ブラック歯科医の話。

恨んでも恨み切れません。 1年半程前、左上の奥歯に一本穴があいている事に気がついて近所の歯医者さんを受診しました。初めて行く歯医者さんでしたが、歯科医師協会のイベントで一度お会いした事があってとても感じのいい先生だったので安心して受診しまし…

子連れで再婚した人の本音って?

子連れで再婚ってどうなのかな? 子連れで再婚した人と話したことがあるけど、再婚しなきゃ良かったと2人とも言っていました。1人は同じ建物に住む2人のお子さんのママ。近所の集まりで隣の席になり、うちが母子家庭だと知ると『うちは再婚なんだけどね、…

☆2歳トイレトレーニング1日目、おトイレマスターへの道☆

トイレトレーニング1日目 パープーのトイレトレーニングを本格的に始めると決意した私。 chiiseka.hatenablog.com パパとの面会の後、お風呂上りからトイレトレーニングスタート!! パープーは2歳になりたての頃から、トイレに連れて行けば、自分の意志で…