シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

なんだ、パパかの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

意気消沈です。

ぎゅうちゃんが中学生になり、部活の大会で大きな運動施設への送り迎えが必要になっています。

 

行き返りで車で三時間ちょっと。結構遠い。

 

今月も来月も大会があって二日連続なんて日もある。参ったな。

 

スポンサーリンク

 

 

 

でも、他のママさんも頑張ってるんだし私も頑張らないと!なんて思っていたら、当日送迎出来ないママさんが他のママさんに一緒に連れて行ってもらえないか?グループラインで聞いてみると、、

 

パパが送り迎えするのでパパに聞いてみます!パパで良ければ乗せて行けます!

 

みたいな人が多数。なんだ…。みんなパパが連れて行ってるんだ。ションボリ。

全員じゃないと思うけど羨ましい。

 

旦那さんがいる生活が楽だとは言わないけど、旦那さんがいる人生が良かったなと思う私なのであった。ワンオペがんばる。最後まで読んでいただきありがとうございました!