シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

億万長者の夢、崩れるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

夢を見ました。

今朝、子供達を送り出した後、スマホを見ると、

 

ペイペイ銀行から振り込みのお知らせ!!

f:id:ponkotsu1215:20211119222434p:plain

エッ!?何の振り込み?そういえば、今週初めにペイペイ銀行経由でロトを買ったわ!まさか当たったの?

 

ロトが当たったら悩みが全部解決する。毎回縋る思いで購入するけど、ことごとくハズレ。それでも、どうしようもなく落ち込んだ時はロトを買ってしまう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それにしても、当選したらメールが来るはずだけど…。ペイペイ銀行になって仕様が変わったのかな?一等だったら本当に人生が変わる。ファシャァァァ!!

 

ドキドキしながらペイペイ銀行にログイン。焦りすぎてパスワードを間違えてしまう。落ち着け私。でも、当たってたらどうしよう!!

 

そしていざ!!取引明細を見てみると、

 

トークンアプリキャンペーン

トクテン 200円

f:id:ponkotsu1215:20211119222431p:plain

うぉおお!!夢崩れる。ドキドキして損した!チクショウ!(今月トークンの期限が切れるのでアプリに移行しました。トークンはワンタイムパスワードが表示される機械です。)200円貰えるのは嬉しいけど、夢を見過ぎてしまった。喜びが霞む。

 

こうして私は一気に奈落の底に突き落とされて日常に戻るのである。宝くじ。いつか当たるといいな。滅多に買わないし無理か。最後まで読んで頂きありがとうございました!!