シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

保護フィルムなんて大嫌い!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

最悪です。

昨日は任天堂Switchの保護フィルムの張り替えをしました。元々貼ってあったフィルムを剥がして、いざ!尋常に勝負!

 

綺麗に貼れると噂のフィルム。画面に合わせて手順通りにはくり紙を剥がしていく。慎重に慎重に!だがしかし。

 

はくり紙が何枚もあって、まごついて大量の埃が入ってしまう。

なんてこったい!貼り直そう!

 

テープでフィルムを剥がそうとしたけどピッタリくっついていてびくともしない。最後は意地になって爪で端をカリカリ。したけど剥がれる様子がない(´;ω;`)ウゥゥ一時間近く頑張って、何とか剥がすことに成功しました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

成功したのですが、嬉しさから剥がしたフィルムを机に置いてしまいさらにホコリまみれに。ウワァァァ。最悪!

 

自宅にあった何かのおまけで貰ったフィルムを一時間かけて貼ってみるものの色味がおかしい。古かったから黄ばんでる?すでに端から剥がれてきてる。結局、最初に失敗したフィルムの埃を取って貼ることにしました。

 

これが本当に大変でそこら中テープまみれ。うっかりテープのネバネバが画面について何度も拭いたものだから傷らしきものが点々。私ってなんてバカなんだ!

 

結局、開始から二時間半かけて完成…。

保護フィルムなんて大嫌い!大嫌いだぁぁ!自分が憎い。(子供達は許してくれたけど、本当に申し訳ねぇ。)次回は埃対策としてお風呂場で貼りたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!