シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、謎のメモを残すの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見てしまいました。

終業式が終わり、学校から大量の荷物を持って帰ってきました。洗濯物や上靴など、洗う物を出したり荷物を整理するように声を掛けたのですが、一向にやる気配が無い。

 

仕方なく一緒に仕分けしたのですが、ぎゅうちゃんが持ち帰った大量のプリントの山から折り畳まれた小さい紙がでてきました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

まさか!女子からのメッセージ?相合傘が透けて見える。ぎゅうちゃんもそんな年齢か。くぅうう~。見ちゃ悪いと思いつつもちょっとだけ…。と見てみると、

 

なんで?

バナナとバナナの相合傘。

 

後ろでぎゅうちゃんがニヤリと笑っていました。罠か!悔しい~!

 

話を聞くと、暇だったから書いたそうです。発想がすごい。そもそも、大切な物だったらこんな場所に置かないよね。どこかに落とす可能性もある訳だし。

 

数日経った今も思い出しては笑ってしまう私なのであった。最後まで読んでいただきありがとうございました!