シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅうってホントにトンチンカン!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

トンチンカンです。

先日、4月なのにとても暑い日がありました。

 

ぎゅうちゃんが半袖の下着を着ていたので、ノースリーブの方がいいんじゃない?体操着で半袖になる可能性が高いし…。と言うと、面倒だったのか?怒り気味に別室に着替えに行きました。戻って来ると、

 

同じじゃない?

半袖のままだしさっきと同じ。少しも変わってない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

着替えてないでしょ?って言うと、猛烈にお怒りの様子。だってどう見ても同じじゃないか!

 

話を聞くと、ぎゅうちゃんが元々着ていた半袖下着。二個セットの物だったのですが、着ていなかったもう一つの下着に着替えたとのこと。

 

エッ!?それって同じ物に着替えたってことじゃない?トンチンカンなぎゅうちゃんに思わず笑ってしまいました。

 

そんなぎゅうちゃんですが、先日、Wi-Fiの調子が悪くて

chiiseka.hatenablog.com

 

家事まで手が回らずにいたら、何も言わずに色々手伝ってくれました。もうすっかりお兄さんです。

 

来週は中学校初めての授業参観があります。小学校も授業参観。PTAのもろもろもあるし、頑張らないと!最後まで読んでいただきあありがとうございました!