シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

猫センパイ、 負けるの巻。

にゃんこ大戦争に夢中です。

先日、にゃんこ大戦争にハマっている記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、ぎゅうちゃんが夢中になりすぎてネコ狂いになっています。

 

寝ても覚めてもにゃんこ。にゃんこ。超絶レアのキャラが出た日には、昼寝をしている私をゆすり起こしてまで出たことをアピールをしています。寝かせてケロー!!

f:id:ponkotsu1215:20210222215946p:plain

そんなネコ狂いのぎゅうちゃんですが、先日、私が先に宇宙編に突入したら、悔しくて悔しくて布団に潜って大泣きでした。人と争う事が嫌いな平和ボーイだったのに…。ビックリしました。(大人げなくてごめん。)

 

スポンサーリンク

 

 

そして、とうとう私の猫センパイの地位が脅かされる日がやってきました。(私の方がユーザーランクが上だったので猫センパイを名乗っています。)

 

ぎゅうちゃんのSwitchを見ると、あれ!?私よりユーザーランクが高い!!ぐぬぅぅう。いつの間に…。

 

私は猫センパイの地位を渡したくなかったので、ずっと黙っていたのですが、昨日とうとうバレてしまい、ぎゅうちゃんに

 

アレェー?ママ、どうしたのかな?

f:id:ponkotsu1215:20210222215950p:plain

って煽られました!!平和の象徴、ぎゅうはどこに行った?ネコたち、ぎゅうを連れて行かないで~!!うぉおおお!!

 

悔しいが先を越したらまた泣かれる。とはいえ、ライバルがいないとつまらないと思うので、状況を見てちょっと負けてるか進んでるかくらいに進めておくことにしました。でも、こういうやり取りもまた面白いんんだよね(〃^∪^〃)

 

そして私はにゃんこ大戦争が好きなぎゅうちゃんに喜んで欲しくて、今月こそは節約するぞ!!って決めていたのにある物を買ってしまったのである。次回に続きます。最後まで読んでいただきありがとうございました!!